75日間夫婦二人旅

去年行って来た75日間の旅日記を改めて付けることに。まだ1週間分しかできてないけど、地道に書いていく予定です。

とりあえず写真だけはYana's Memoryにアップしてたんだけど、写真のコメントをつけたいなあとずーっと気になってて、それならいっそこういう形にしちゃおうかと。もう3ヶ月だけ早く日記をはじめていれば、ブログ形式でアップしてたかも。
帰国してから子供も生まれ、普通のサラリーマンとして毎日を送るようになってから1年、改めて写真をみていると「良く思い切ったよなあ」と我ながら感心する。今となっては本当にいい思い出。
ただ、思い出しながら書いているので、お店や道路の名前などがちょっとあやふやかも。もしご覧頂いててあ、違うなんてのをご存じの方は、ぜひコメント下さい♪