一日だけのお酒解禁!

t-yana2005-11-21

気付いたら1ヶ月近く日記を更新してなかった・・・。2004年の旅行記やムービーの方は細々と更新してたんだけどね。
ちょっと前にカンタン動画配信・らくちんFLVメーカーを使い始めたのだが、当初100MBまで無料で動画をアップできるサービスだったのが200MBに、対応できていなかったauの携帯ムービーにもどうやら対応できるようになったようだ。短期間でのこのサービス向上は素晴らしい!の一言に尽きる。あとは変な方向に転ばないように(有料化、とかエロサイト化、とか)祈るだけだ。
昨日、東京時代の友達が夫婦で神戸まで遊びに来てくれた。せっかく神戸まで来てくれているというのに観光にも行かず、我が家でひたすら食べて飲むだけ。妻も今日は授乳を一時中断して1年半ぶりにお酒を飲む。翌朝もまったりと朝食、こういう昔に戻ったみたいな過ごし方は本当に楽しいね〜。動向が気になっていた共通の友人の近況を聞いてみたら、なんと来週結婚することが判明!いやあ、めでたい、めでたい。おかげさまでとっても充実した日曜日だった。