心臓のカテーテル検査

t-yana2006-04-23

心臓のカテーテル検査のためにゆうくんが入院。「検査」とは言っても足から心臓までカテーテルを通す手術のようなものなので、親としてはやっぱりどきどきする。しかもカテーテルを担当してくれると言ってとても信頼していた主治医の先生が直前になって転勤というハプニング付で、新しい先生もまたタイプが全く違っていたので果たして任せてしまってもいいものなのかかなり悩んでしまった。
当のゆうくんは新しいおもちゃがいっぱいある場所に来たせいか、何故か大興奮。病院で早めにお風呂に入ったせいか夜6時半にはすやすやと寝てしまっていた。明日はいよいよ本番。頑張れ、ゆうくん!