東京ディズニーランド

t-yana2008-12-22

12/21〜12/23を三連休にして、家族と妻のお姉ちゃんと一緒にディズニーランドへ行ってきた。入口のアーケードには25周年の大きなクリスマスツ
リーがあって、みんなおおはしゃぎ。でもゆうくんは、そのあとに乗ったカリブの海賊で顔がこわばり、ウェスタンリバー鉄道では最後の恐竜のところがダメだったようで、どうもディズニーランドは怖いところと思ってしまったみたい。。。
結局、午後はショーやパレードを見てまったりと過ごして、夕方、浦安在住の友人家族と会うことに。実に4年ぶりの再会で、当時生まれたばかりの赤ちゃんもすっかり大きくなってたことにびっくり。ゆうくんも同じ年頃のお友達と遊べて嬉しかったようで、とても楽しかったなあ。帰り際に雨が降ってきてしまってちょっと大変だったけど、くたくたになるまで遊びまくった一日でした。