台北

  • 午前中のフライトでバンコクから台北へ。台北には現地時間夕方4時頃到着、従兄達と合流し、一緒に「天香回味」へ火鍋を食べに行くことにする。

  • ぐつぐつ煮立った鍋にたくさんの具、みんなで食べる火鍋はやっぱりおいしい♪


  • 何故か途中で「誰が一番変な顔ができるか」コンテストに。写真をとってはみんなで「醜!、醜!」と大騒ぎだった。


  • 本当はとってもチャーミングなんです。

  • 旅の前半で使わなくなった荷物を従兄に預けてもらっていたので、食事の後従兄がホテルまで持ってきてくれる。本当にいっぱいいっぱい、お世話になりました。でもイタリア、バンコクで買ったお土産とあわせると2人で持ちきれないくらいの大荷物になってしまい、この後パッキングがとっても大変だった。