両親と飲む

t-yana2004-09-23

9月は20日が私の誕生日、27日が母の誕生日。というわけで、今日は「合同誕生会」ということで久々に両親と飲んできた。場所は七夜月名谷荘。去年オープンしたばかりだが、かなり流行っているらしく、この日は20人近く順番待ちしていた。料理は確かに安くて美味しい。母イチ押しのスペアリブが7時の段階ですでに品切れだったのは残念だったが。
店としてはなかなか良かったのだが、場所が車じゃないとまず行けないようなところ。神戸に越してきたら両親とも頻繁に飲めるようになるかなあと思っていたのだが、車の関係で意外に難しいことが判った。この日は結局タクシーで家まで帰る。2,500円程だった。しかし駐車場完備の居酒屋って一体・・・?田舎では普通なんだろうか?