風邪引いた・・・

t-yana2004-09-24

実は一昨日くらいから調子を崩していたのだが、今日は最悪。一応ちゃんと学校には行ったものの、クーラーの利いた教室にいるとどんどん具合が悪くなってきたので結局早退することにする。家に帰ってから親父に病院まで送ってもらった。聞けば妻の方も、母に三宮まで送り迎えしてもらったらしい。いくつになっても手のかかる子供(&妻)でスミマセン・・・。

病院に行く途中、東の空に二重になった大きな虹を発見。写真を撮った時にはすでに消えかかっていたけれど、まるで雲の上までつづく階段のように見えた。何かいいことがあるのかも?とちょっと幸せな気持ちになる。鼻はずるずるだったけれども。