神戸北野ホテルのパン屋さん

t-yana2004-11-05

特定不妊治療費助成の申請書を病院へもらいに行くため、久々に三宮へ出る。この病院の隣には「世界一美味しい朝食」を出す(という噂の)神戸北野ホテルのパン屋さんがあり、今日はそこの2Fでお食事。2品のパイの包み焼きのコースが1400円で楽しめるのだが、特に牛肉のパイ包み焼きが絶品!ちょっとしたステーキかと思うくらいの分厚い固まりが入って二度びっくり!!デザート付のコースにすれば、30種類の中から好みのデザートを2品付いてくるのでみんな目を輝かせながら選んでた。パンや付け合わせのオリジナルトマトソースも美味しい。だけどせっかくパン屋さんの経営なのに今日は焼き立てのパンじゃなかったのが惜しかった。