テーブル探し

t-yana2004-12-12

写真は先週、嫌がるみゃあをムリヤリシャワーに入れたときのもの。でっかい頭に貧相な身体、まるで「ライオン丸」。い〜そげ〜、ししまるー、らいおんまるよ〜♪

ここしばらくダイニングテーブルを探しにあちこちに出没してた。近所でいつもお世話になっている垂水の福屋はもとより、ミドリ電化ナフコニトリ六甲アイランド神戸ファッションマート、果ては姫路まで。自然素材でちょっとした遊び心があるものを探していたのだが、なかなか見つからない。で、今日は超ー近所のインテリア屋へ行った来たのだが、ここがなかなかセンスがよい。値段も「バカ」ほどは高くないし。結局サイトで気になってたものが現品処分で出てたので、決めてきてしまった。しめて82,000円也。灯台もと暗しとはこのことだ。

家具ネクスト http://www.next-kobe.jp/

商品のセンスが近いお店、しかも近所というのもポイント。神戸ファッションマートはいい品なんだろうけど高いし、方向性が「ヨーロッパ」や「スタイリッシュ」で求めているものとはちと違ってた。