海鮮フランス料理 尾野

t-yana2004-12-25

昨日は妻と二人だったので、今日は両親をつれて4人でランチ。2年ぶりに垂水郵便局のそばにある「尾野」へやって来た。ここの料理はやっぱりすごい。味、ボリュームだけでなく値段もリーズナブル。今のところ、神戸でお薦めナンバーワンのレストランである。
今日のメニューは穴子の天ぷらのサラダ、白インゲン豆のスープ、魚のメイン料理(何だったか忘れたがうまかった)、口直しのシャーベット、牛フィレ肉のステーキ、デザートプレートという魚&肉のフルコース。店内も落ち着いているだけでなく、料理の間合いも本当に絶妙。リピーターが多いのもうなずける。
写真の方は食べるのに夢中になってしまい、サラダをとっただけで終了してしまった。残念!