結婚おめでとう!

t-yana2005-02-26

去年から今年にかけて、自分の周りでは結婚ラッシュ。去年のひろし、いとうくんにはじまり3月にはなんとハオロンまで!ここ数年殆ど全く会わなくなったけど、IFC国際交流会初期の頃には本当に良く遊んだなあ。とっても魅力的だけどとってもナイーブで、人に誤解されやすいところもある(いや、もてるけど何だか心配なキャラ)ので、一生を添い遂げてくれる人と一緒になるというのは自分の事以上に嬉しい。おめでとう、ハオロン!と二次会に参加できない代わりに日記に素直な気持ちを書いてみる。
そして、4月には従妹が、5月には弟がと自分の周りはおめでた続き(6月には自分もパパになるし)。続くときには続くものなんだなあ・・・。みんな本当におめでとう!!ちなみに写真は去年の自分の時のものです(^^)