一進一退

今日の妻は朝からお腹がはっていたらしい。昨日からおとなしくしてなさいと言っていたのだが、どうやら掃除、洗濯、洗い物にアイロンまでかけていたらしい。自分がいるときでも油断すると台所を掃除したりしている。・・・ったく。というわけで今日は寝てないと「天国からゆうくんに『あのときママが洗い物したせいで、ママの子供になれなかった』って泣かれちゃうよ」と脅してすかして仕事に出かけた。
26日は実は関東、関西で幇会(金庸ファンの集まり)があるのだが、この分だとちょっとムリ。ずいぶん長い間参加できてないなあ・・・。絶版になっている古龍の「歓楽英雄」も借りっぱなし。おかげで妻も入院中、楽しませてもらったのだが。
興味のある方に幇会情報を載せておきます。金庸茶館MLからのコピーです。そうだ、2/19発売の日経エンタ買っとかなきゃ。

さて、今月ですが
関西・関東ともに26日にオフ会を開催するようです。
参加など詳細を知りたい方は
関西は下記HPへ
http://yakumo.age.jp/
関東は下記HPへ
http://kizurizm.com/