膝の上でにへへへへ

t-yana2005-07-10

しばらく立ち上がらなかったパソコンだったが、落雷と停電のあった翌日から何事もなく立ち上がるようになっていた。・・・何故だ?
ゆうくんと一緒に生活するようになって10日間が過ぎた。主治医の先生からは家では心臓に負担がかかるのであんまり泣かせないようにしてくださいね、と言われていたのだが、はっきりいってムリです。おしめも換えて、ミルクもあげて、抱っこもしてるのになんでむせかえるまで泣くんだよ〜(泣)。というわけで、いま我が家では「ゆうさま」のご機嫌をとるのに一所懸命な毎日を送っています。
先週のお宮参り(写真 http://blog.livedoor.jp/yanazo/)あたりから、愛用していたデジカメもなんだか調子が悪くなってきたので思い切って修理に出すことにした。正直なところ、家に一緒にいると入院してた時ほどは写真も撮らなくなってきたのでまあ、いいかなと。代わりに1ヶ月で800枚近くたまった写真をせっせとアルバムにしていたのだが、一通り整理が終わるとまた撮りたくなってきたりして。というわけでデジカメよ、早く帰ってこ〜い♪