はじめてのおもちゃ

t-yana2005-07-23

はじめて買ったゆうくんのおもちゃ。もちろん、ガラガラとか頂いたものはいっぱいあるんだけど、そろそろメリーでも、ということでジムにもなるプーさんの「ジムにへんしんメリー」を買ってきた。まだあんまりよく判ってないんだろうけど、なんだか見て笑ってるみたい。最近笑うことが多くなってきたような気がする。うちにやってきたこれまでのインテリアとは異質なゆうくんのおもちゃ。これからこういうのがどんどん増えていくんだろうなあ。
今日はうちの母に子守を頼んで、2人で少しお出かけ。新しくできた明石の「あんしゃん亭」で数日遅れの結婚記念日を楽しんできた。ここは値段もお手頃なんだけど、味の方はまあおいしいかな、という感じ。ピザの生地がちょっと変わってて面白かった。でも味にこだわるならやっぱり元祖アンシャンテの方が上かな。。。
母よ、素敵な息抜きの時間をどうもありがとうございました。これからも宜しくお願いします。できれば1週間に一度くらいのペースで(笑)