興奮しすぎて・・・ZZZ

t-yana2007-12-31


今年のお正月は弟が1日に東京に帰ってしまうので、例年より一足早く30日に実家に集合。とはいっても末の弟のところは子供が産まれたばかりなので、今年は帰省せず。
ゆうくんはいつもと違ってずーっと誰かが一緒に遊んでくれるので、終始大興奮だった。弟には「一緒に、ねんね、しよう」と言ったりして、弟、大ウケ。結局8時前には電池が切れるように寝てしまったので、それはなかったが。

  • 今年のメインは伊勢海老と牛肉の炭火焼。でも家の中でやろうとしたらすごい煙(←そりゃそうだ)で、寒空の中で肉を焼くことになってしまった。さすがにいいお肉だけあって肉汁も甘く、とってもおいしかったけど。





ひとしきり飲んだ後、今日は実家でお泊り。ゆうくんは翌日も朝6時からまたずーっと興奮して遊んでたせいで、帰りの車では気付いたらすやすやと寝息をたてていた。
今は家に戻って電子ピアノをいじって遊んでます。こたつに入ってテレビを見ながら、今年はのんびりとした年末を過ごす予定。それではみなさん、良いお年を。