初めてのピアノ発表会

t-yana2011-11-23

今日は町内会の集会場で、ゆうくんのはじめてのピアノ発表会。最初のうちは一所懸命練習してたのに、最近は練習に全く身が入っておらず、先週の段階ではどうしようと思うくらい下手になってたので、実はすごく心配してた。で、ママにも怒られ、先生にも怒られながらここ数日の猛特訓の結果、今日のリハーサルではとても良く出来たらしい。本番では何度かとちってたけど、まあ良く頑張りました。
というわけで、頑張ったご褒美に「レゴのミニフィグ」を買いに、マリンピア神戸までお出かけ。夕食はイタリアンレストランの「ローチェ マーケット ストア」で、お祝いすることにした。ゆうくんはいつにない満面の笑顔!!

食事は前菜&ビールのセットと、ゴルゴンゾーラと秋鮭のハーフ&ハーフ、生ハムとルッコラのピザをオーダー。ここの店は初めてだったけど、味も雰囲気も結構良かったので満足!



帰る頃には船着場もすっかり暗くなってました。