今年の誕生日

今年の誕生日は術後1年のカテーテル検査から退院したばかりのゆうくんも一緒。本人はすやすやといち早く寝てしまったので、妻と2人でゆっくりワインを飲みながらお祝いをしてもらう。いつもよりちょっと豪華な食事(主食は夜は食べないので)と手作りのチーズケーキ。早々に酔っ払ってしまったけど、穏やかでのんびりとした時間を過ごせた今年の誕生日だった。

  • 我が家の通称「あやちゃんサラダ」。素揚げしたかぼちゃの甘みと酸味のきいたドレッシングの組み合わせが絶品!

  • ハーブたっぷりのスペアリブのオーブン焼き。

  • 今年のチーズケーキは大成功!このまま売りに出せるんじゃないかと2人で自画自賛しながら食べていた。