花火

昨日の夜は明石海峡公園の花火大会。もしかして家から見えるかも!でも明石海峡の対岸だし角度によってはどうなんだろう・・・と期待と不安で迎えたのだが、おお、観覧車の横で微妙に光ってるのが見えるぞ!でも観覧車とのコントラストがなんだかいい感じ♪

橋げたと手前の山でちょっと隠れちゃってるけど、まぁよしとしよう。



実はこの日は夕方からぽつぽつ降り出した雨と時折雷が光ってる不安定な天気だったけど、何とか開催してくれた感じで8:15から30分くらいで終了。果たして途中で切り上げたのか予定通りだったのか・・・。終わった頃からこちらの方もすごい雨と雷になってきて、絶妙のタイミングで花火が見れたことに感謝するのでありました。